dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

奥大介 離婚 逮捕 [事件]

スポンサーリンク




2021.jpg


元日本代表の奥大介容疑者が妻である佐伯日菜子さんを

電話で脅したとして逮捕されました。

サッカー日本代表がW杯出場を決めた直後だからなおさらかもしれませんが、

なんだか複雑ですねえ。。


はなしだともう何年も家庭内暴力があったようですが、

近所の人などはいたって普通の夫婦で奥容疑者も

「普通にいい人」という評判だったようです。


裏の顔と表の顔があるということですかねえ。。。

なんだか怖い話です。


実際まだ警察も詳しいことは捜査中のようなので、

これからこの事件がどのような方向に向いていくかは

はっきりとはしないので今後も動向に注目です。


しかし一部の話だと、離婚の話がもつれて喧嘩になり、

奥容疑者が今回のような脅迫という手段にでたのではないかと

いわれていますが、DVは日常からあったみたいですし、

なんだか言動や行動もかなりおかしいみたいで

警察は薬物の疑いもあると踏んで捜査しているようです。


それにしても元日本代表からお好み焼き屋のアルバイト、

そしてこの逮捕って…

なんだかすごい転落ぶりですね。

やはりいくらプロでも引退したあとも表舞台に残っていられる人って

ごく一部なんですね。。

厳しい世界です。

これからの動きに注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。