dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

伊藤園 野菜ジュース フェラーリ458スパイダー  カゴメ 当たる [私生活]

スポンサーリンク




42143e67f9.jpg


カゴメさんがやってくれました!

フェラーリ458スパイダーが当たるかもしれませんよ!

いやあ、もう少しポルシェとか、エリーゼとか、そのへんでくるかと思いきや、

まさにみんなの憧れのスーパーカーきちゃいましたね!


なんにしろ3000万を越すプライスタグがついた車ですから、

維持費も馬鹿になりませんけどね(笑)


もう車好きの僕としてはとても夢のある企画で本当に

うれしいです。


まあまだ当たってもいませんが(笑)

今後こういう企画がどんどんふえていったらいいなと

思います。


応募はこちら
http://koreichi.jp/car_ohbo/index.html


まさしくビックリ仰天! まさかカゴメが「野菜一日これ一本」の懸賞に「フェラーリ458スパイダー」をもってくるとは・・・。しかも応募条件に、応募シール等は一切ありません。商品を沢山買って応募シールを集めなくても、「スーパーカーといえばフェラーリ、野菜ジュースといえばカ○メ」の○に一文字入れて応募するだけ。これだけでフェラーリオーナーになれるかもしれないのだから素晴らしい~。それにつけても、カゴメは「野菜一日これ一本」に絶対の自信があるのですね、きっと。(当選1名、締切6月30日24時)clicccar 5月28日(火)11時6分配信



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。