dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

江頭2:50 事情聴取 イベントで“下半身露出” 江頭2:50のピーピーピーするぞ! 年収 

スポンサーリンク




001.jpg


江頭2:50分さんが警視庁の事情聴取をうけたようです。

先日の江頭2:50のピーピーピーするぞ!の発売記念イベントで

真っ裸になって客席にダイブした件ですね(笑)


やっぱり恐れていた事態に発展しましたね^^;

いやあ、やったときは多分ハイテンションだったんでしょう、、

いつも暴走しだすといろいろなことをやってくれるエガちゃんですが、

今回はやりすぎましたね^^;


まあ、もうすでに上裸の時点でかなりきわどいものだと思いますが、

いままで特になにもなかったのが

逆に奇跡っちゃあ奇跡だったのかもしれません(笑)


今回はメディアに大々的に報道されてしまったのが

まずかったのかもしれませんね。


江頭さんも反省しているようなんで、

今回は特に立件という形にはならないと思いますが、

今後の露出は少し慎重にならないとまずいかもしれません。


それにしても江頭さんってほんとよくああいうキャラクターで

昔から絶大な人気を誇ってますよね。


大体江頭さんみたいなキャラって一発屋で終わりますが、

エガちゃんの人気は不動ですもんね。


やはりその裏には、人柄や人間性など、人として

すばらしいから尊敬されるんでしょう。


実際とても謙虚なお方らしいですからね!


これからもさまざまな面白いことをやってくれると思いますが、

そのためにもあまり法にふれるような極端な露出は

ひかえたほうがよさそうです。


こちらにニュース動画があります。

江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出”
テレビ朝日系(ANN) 5月29日(水)16時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130529-00000027-ann-soci



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。