dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

世界卓球2013 結果 シングルス ダブルス 決勝 中国 放送時間 [スポーツ]

スポンサーリンク




ついに21日深夜に男子シングルス決勝、頂上決戦が行われますね!

時間は1時35分からの放送となっています!

決勝は超絶バックハンドの持ち主、張 継科と元世界王者の王 皓です



e1c5139f2007744bd739ce9113eb4532.jpg




_D3S8122.JPG




先日松平健太選手や他の選手が健闘を見せてくれたので、

日本の時代だあ~なんて思ってたんですが、やはりまだ決勝に上がってくるのは中国ですね(^^;


日本の選手ではないにしろ、世界トップクラスの二人の試合は是非見たほうがいいですよ!


しかもこの二人、2011年大会でも決勝で戦ってます(笑)




いやあ~化け物ですねえ~(笑)


しかしながらやはり最近の中国は世代交代の時期もあってか、


なんとなく勢いを失っている選手もいるように思えます。


男子ダブルス決勝では、9大会優勝を飾っていた中国が台湾ペアに敗れました。


これは台湾ペアにとっては初の快挙で、中国も驚いていることでしょう。


僕もびっくりしました(^^;



中国の選手は外国人選手と戦っても年間で1、2試合しか負けないといわれています。



それを考えると今回の中国ダブルスのペアはマツケンがシングルスで破った馬林、ベテランのハオ帥


だったので、やはり年齢的な問題なのでしょうか??

馬林は今回のパリが最後といわれているだけに、本人もくやしい結果でしょうね。



今日は女子ダブルス決勝もあるのでこちらも見逃せません!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。