dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

風立ちぬ ジブリ ひこうき雲 ユーミン 松任谷由美 主題歌 [ジブリ]

スポンサーリンク




d0241407_21613756.jpg




7月20日についに上映される「風立ちぬ」ですが、

今回の主題歌はだれの歌か知っていますか??


そう、みなさんご存知ユーミンこと松任谷由美さんの「ひこうき雲」です!






いやあ、ナイスチョイスだと僕は思います^^


多分この作風ならベストマッチだと思います。

なんだかエンディングで流れ出したら泣いてしまいそうな予感^^;


魔女の宅急便などでユーミンの曲は使われていましたが、


なんでも宮崎駿監督ご本人がユーミンの大ファンらしく、

今回の作品にこれを選んだのも納得できます。


今回の作品は、内容が昭和の大戦が舞台になっているので


今までのジブリ作品の中でもかなり

大人向けなものになるんではないのかなあと思うんですが、

そんな中でもこの曲を選んだのは正解だったと思います^^


7月上映の「風立ちぬ」ですが、もうすでに前売り券が発売されているので、

もう見ると決めている方は、そちらを買っておくといいかもしれません^^



こちらも「風立ちぬ」について書いているのでよければ是非!

http://trend-mon-mon.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-1



松任谷由美 delete 宮崎駿監督 delete ジブリ 風立ちぬ 主題歌 delete 風立ちぬ ジブリ あらすじ delete 風立ちぬ ジブリ 試写会 delete 風立ちぬ ジブリ 原作 delete 風立ちぬ ジブリ 声優 delete 風立ちぬ 主題歌 delete


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。