dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

矢口真里 今 どこに?? 梅田と一緒?? ゲーム三昧??

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg



さあ、浮気離婚騒動から少し時間がたちましたがいまだに公の場にでてこない矢口さんですが、


現在なにをやってどこにいるのでしょうか??


どうやら2つの説がありまして、


一つ目は実家にこもってゲーム三昧


二つ目は間男の梅田と一緒にいる


この二つがささやかれていますが、


多分これで後者はないでしょう。流石に梅田と一緒にいるなんて


本人が怖くてできないと思います。



ニュースでもこもってゲームしてるっていってましたし。



ちなみにこのゲーム三昧というのは、矢口さん自身


ゲーム雑誌に連載を持つほどのゲーム好きらしく、



そこで普段芸能界に方のやられているオンラインゲームの矢口さんの成績が



ここ最近で急上昇してるらしいのです^^;



まあこれは完璧に引きこもりニートの廃人状態になっていることが想像できます(笑)

E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E4B88DE580A3.jpg

もうこれからどうなるんでしょうねえ。



完璧にテレビにでるタイミング失いましたからね。彼女。



今更忘れかけられてるころにでてこられても



「なんだ。あのヤリマン野郎か。」ってなるだけですもん。。。



まあ、かなりの資産は築いていると思うので、このまま



表舞台にでてこないで静かに暮らすってことも考えられそうですね。



しかしながら事務所なんかにもかなりの違約金がでているらしく、



この責任などはどうなるんですかね。



その違約金が事務所の経営を圧迫して、その事務所所属の芸人が、 今次々と去っていてるらしいでしから。


この責任は計り知れないものがあると思います。




とにかく、一刻も早く何かしらのアクションを起こしてもらいたいですね。




それでは、矢口真里 今 どこに?? 梅田と一緒?? ゲーム三昧??でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。