dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

ベラルーシ人デザイナーによるランジェリーショー開催 [デザイン]

スポンサーリンク







これもう2ヶ月も前の記事なのに未だにトップクラスのアクセス数を誇っています(笑)

まあみんな好きなものは同じってことですね(笑)


でもやはり日本人にはないスタイルというか、やはり西洋人と東洋人て
全然プロポーションが違うんですね・・・

まあこの人らは第一線で活躍するモデルなんで、
そのなかでもと特別かもしれませんが、それにしてもけしからんですなあ(笑)






デザイナーのデザインした下着よりも別の場所に目がいってしまいます。。

しかもきわどいを通り越してしまっている写真もあるような・・・

これのせちゃって大丈夫なんですかね(汗)

まあ、こういうことがあってもいいのかもしれないです(笑)

まだご覧のない方は是非!・・・一流デザイナーのデザインをご覧ください!!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。