dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

中村獅童 彼女 足立沙織 婚約は未定 「勘三郎兄さんの喪が明けるまでは」 [芸能]

スポンサーリンク




o04260640110907nakamurashido_larg2e.jpg



歌舞伎俳優の中村獅童さんが、27日、

オンラインゲームの『三国志を抱く』CM発表会で交際相手との婚約について言及しました。

以下記事の引用です。


中村獅童、婚約は未定 「勘三郎兄さんの喪が明けるまでは」
オリコン 5月27日(月)14時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000305-oric-ent


 歌舞伎俳優の中村獅童が27日、都内でオンラインゲーム『三国志を抱く』CM発表会に出席した。一部で報じられている交際相手について、この日報道陣から質問された中村は「まぁ普通に…」と切り出し「謎に包まれてる方がいいけどすぐバレるから…」と苦笑い。さらに婚約の時期について聞かれると、真剣な眼差しで「すぐにはないですね。(中村)勘三郎兄さんの喪が明けるまではないです。とてもお世話になったので僕の気持ち的に」と明かしていた。

【全身ショット】呂布役の衣装で睨みをきかす中村獅童

 一方で、中村勘九郎と前田愛夫妻に第2子が誕生したことに中村は「いいことですよね、勘九郎くんも」と笑顔で祝福。「これから、ますます歌舞伎界を盛り上げて行きたい」と最後は力強く語っていた。

 この日、中村は三国志に登場する最強の武将・呂布のコスプレで登場。衣装についは「見た目よりも動きやすい」と満足。そのほか、イベントには映画『レッドクリフ』で日本語監修を務めた渡邊義浩氏、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうも出席。中村が出演する新CMは30日よりオンエア開始される。


なるほど、とりあえず婚約は先のようですね。


そしてこの交際相手は誰なのか?

ということなのですが、報道や噂では以前から付き合っていると言われている


足立沙織さんという読者モデルなのではないか??


CH461.jpg


と信じたいところですが、


最近タレントの佐藤江梨子さんとの熱愛説も噂されているようで…



中村獅童さんといい海老蔵さんといい、女癖が悪いですね。


歌舞伎ってなんか独特の文化というかそういう空気があるんですかね??^^;


パートナーは大切にしてほしいものです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。