dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

江頭2:50 生い立ち 皇族 江頭2:50のピーピーピーするぞ! 全裸で客席に飛び込む [芸能]

スポンサーリンク




001.jpg



お笑いタレントのエガちゃんこと江頭2:50が25日、

都内で行われた、DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」の

発売記念イベントでまたやってくれたようです(笑)


以下記事の引用です。

江頭2:50 恒例の「全裸ダイブ」にファン異常興奮
東スポWeb 5月26日(日)11時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000003-tospoweb-ent


お笑いタレントの江頭2:50(47)が25日、都内で行われた、DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」の発売記念イベントに登場した。

 最初こそ、自前のレスリング女王・吉田沙保里の「ALSOK」コスチュームになぞらえた、「エガソック」ゼッケン入りのレスリングコスチュームでイチモツを隠していた江頭。

 しかし「レスリング中継は俺の4年に一度のレギュラー番組なんだよ! 俺はこのDVDをIOCメンバーに送る! ロビー活動だよ! もし公式種目から落としたら、俺はやるからな。国際問題上等!」とほえ、「会場を地獄にするぞ~」と“不穏”な予告を放つ。

 その言葉はすぐに現実のものとなる。コスチュームを脱ぎブリーフ一丁になると、股間を突き出す十八番“ブリーフ重量挙げ”を披露。だが、江頭の会見がこれで終わるとは誰も思っていない。目にも止まらぬ早さでブリーフを脱ぎ捨てると、“待ってました!”とばかりに自然発生的に「エガちゃん」コールが沸き起こった。

 スタッフが慌ててバスタオルで隠すも、江頭はそれを振り払って客席へダイブ! 300人超満員の観客の間でもみくちゃになりながら胴上げされると、会場は異様な熱気に包まれた。


全裸でダイブ(笑)


さすが、いつも期待を裏切りませんねえ。


もうこういう事実が公の報道機関によって報道されてますが、


こういうのは公然わいせつ罪などで警察がでてきたりしないのでしょうか…


エガちゃん、体を張るのはいいけど捕まらないでね!!


そんな江頭2:50ですが、なんと皇族の血筋が混ざっているのでは


という噂がありまして、


まさか、あのエガちゃんが…という感じなのですが、


しらべてみると、

雅子皇太子妃の母方の祖父で、チッソ元会長の江頭豊氏と 出身地が近いことが発端らしく、しかも


実際は遠い昔に家同士の関係があったといわれています。


ほんとなのかどうなのかは、エガちゃん自身もキャラのため


否定をしているので定かではありませんが、


もともととても礼儀正しく人望が厚いエガちゃんだけに、


本当だったとしてもなんら不思議ではないかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。