dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

清水のmf六平光成(22) プロデビュー 経歴 [スポーツ]

スポンサーリンク




7612156664_62c1532be3_b.jpg



ついに俳優の俳優の六平直政の息子の六平光成がプロデビューを飾りました。

イケメンですねえ^^;

持ち前のパスセンスを生かしてバレーの決定機を作るなど、存在感を示しました!

試合は清水1-2横浜で敗れてしまいましたが、

試合内容や持ち前のセンスなどから今後の期待が高まります!!

ちなみに俳優の六平直政選手ってどんな経歴??と思って調べてみると、

高校時代は第87回全国高等学校サッカー選手権大会でベスト4まで進出すると共に大会優秀選手にも選出され、さらにはU-18日本代表候補にも選ばれた。高校卒業後はJリーグクラブからのオファーを断り[2]中央大学に進学。
出典
六平光成 - Wikipedia

さすが、もう小さいころから頭角を現していたのでしょうね^^;




2010年に中華人民共和国で開催されたAFC U-19選手権には、U-19日本代表の主将として出場。準々決勝の韓国戦で敗れ、翌年開催のFIFA U-20ワールドカップ出場を逸した。
2011年にはユニバーシアード日本代表に選出され[3]、深圳ユニバーシアードで金メダルを獲得した。
出典
清水MF六平がプロデビュー/ナビスコ杯 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

U-19日本代表の主将だったんですね!

それは正に注目が集まるわけです…


まだ初戦が終わったばかり。


今後の活躍に期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。