dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
SSブログ

マセラッティ 破壊 中国 見世物 [自動車]

スポンサーリンク




16日に中国で14日に開催した自動車ショーの会場前でイタリアの高級車メーカーであるマセラッティを



雇った輩にハンマーでぼこぼこに破壊させたお方がいるようです(^^;











いや~もったいない、、


今回の行動に至った原因は、故障や修理の時に、ディーラー側の対応が不適切であったらしく、
それに腹を立てて破壊したらしいのですが、なにもそこまでしなくても…


高級車メーカーのディーラーがそんな腹が立つような対応をするとも思えないんですがね。

情報だとぼこぼこに破壊したマセラッティはクアトロポルテという車で、
4320万円で購入したらしいんですが、中国ってそんなに関税高かったっけ?と疑問符が
あがってしまいます。

この車日本では1000万円代で買える車ですので、国によってこんなにさがあるんだなーと
思いました。


あ、でもランボルギーニアベンタドールはヨーロッパ圏で2000万円代で買えるのに
日本では4000万オーバーというプライスタグがついていることを考えれば
不思議でもないかもしれませんね。

今から2年くらい前にも同じく中国でランボルギーニをぼこぼこにした方がいっらしゃいましたが
同じようなことをやりたかったんでしょうか?


壊すくらいならくれ!って思いますよね(笑)


多分維持費が馬鹿になりませんが、、


詳しいことはこちらのページで確認できます。


http://www.afpbb.com/article/economy/2790945/6964818





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。